「Column」の記事一覧(2 / 11ページ目)

藤井四段の財布がバリバリ伝説でバリバリ財布人気が再熱か?

テレビネタ 国内 News 芸能系の話

藤井四段が愛用している財布がバリバリ財布だ!!ってことでめざましテレビで特集をしていましたが、すげぇ、本当に藤井四段はバリバリ財布を愛用していました。愛用しているのはアディダスのすでに販売終了しているバリバリ財布(笑)藤・・・

東京ディズニーシーがパイレーツオブカリビアン祭りで気を付けること

国内 News 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

東京ディズニーシーがパイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊公開記念ということで、パイレーツ・オブ・カリビアン一色のパイレーツ・サマーをしています。7月11日~8月31日までのこの期間中に行けば、パイレーツ・ディズニーグッ・・・

【画像あり】池江璃花子の制服姿もカワイイ徹子の部屋テレビ朝日7/10

テレビネタ 国内 News

2017年7月10日の徹子の部屋にて、競泳選手の池江璃花子選手(17)が出演されていました。身長170cm、リーチ184cmと恵体の池江璃花子選手ですが、普段は競泳水着ばかりの画像しかなかったりしますが、今回の徹子の部屋・・・

僕たちがやりましたの配役の窪田正孝窪田正孝で映像化できるのか?

アニメやマンガ 国内 News 国内ドラマ 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

ドラマ化不可能!!と言われていた『僕たちがやりました』が2017年7月18日火曜夜9時からフジテレビ系でスタートします。主演はドラマ版の『デスノート』でも主演を勤めていた窪田正孝。その他にも永野芽郁、千葉真一の息子の新田・・・

【動画あり】ワイドスクランブルでマジェスティックプリンセス値段は?7/3

セレブニュース テレビネタ 国内 News

7月3日のワイドスクランブルで、中国の豪華客船のマジェスティックプリンセス(Majestic Princess)が横浜港に寄港したとのことで特集をしていました。中国人ゲスト向けの豪華客船のマジェスティックプリンセスは内装・・・

100万円の女たち最終回の解釈ドラマより漫画か…

アニメやマンガ 国内ドラマ 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

青野春秋原作の『100万円の女たち』の実写ドラマの最終回も面白かったですが、やはり原作のマンガの方が個人的には上かなと思いました。ドラマも泣けたけれども、マンガは何度読んでも泣いてしまいます(笑)とはいえ、ドラマ『100・・・

ページの先頭へ