僕たちがやりました5話感想【川栄李奈テレビでやりすぎ】

テレビネタ 国内 News 国内ドラマ 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

原作が120万部売れている『僕たちがやりました』の実写ドラマですが、原作はかなりハードな感じの内容で、テレビ実写化は難しいと言われていたのですが、フジテレビ結構攻めてますね。 元AKBの川栄李奈がかなりハードなシーンに挑・・・

【育成成功】デッドストック4話田牧そらが名女優になりそう

テレビネタ 国内 News 国内ドラマ 芸能系の話

2017年夏ドラマとしてテレビ東京系で放送をしている『デッドストック』。あいかわらずハンパなく怖いんですけど、その中でも気になったのが子役で出演をしていた田牧そら。 なんだ?この名演技っぷりは!!第2の芦田愛菜になりそう・・・

【ホモ展開】僕たちがやりましたドラマ4話で窪田正孝掘られる?

アニメやマンガ テレビネタ 国内 News 国内ドラマ

あまりにもエロや暴力シーンで視聴率が低迷しているドラマ『僕たちがやりました』。4話に視聴率が5.8%ってことだけれども、ツイッターでは28万フォロワー越え!! 『僕たちがやりました』がいかに面白いか裏付けれています。 な・・・

【イケメン画像】世界まる見え!テレビ特捜部にて新田真剣佑が出演

アニメやマンガ テレビネタ 国内 News 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 芸能系の話 邦画

2017年8月7日の世界まる見え!テレビ特捜部にて、新田真剣佑が出演していました。 ジョジョの奇妙な冒険の実写映画の宣伝のためかもしれないですが、いやぁ、超イケメンですね。 千葉真一さんの息子さんなので、武道もできるとい・・・

【万能】世界まる見えテレビ特捜部『ザータル』が万能調味料だった!?8/7日本テレビ

国内 News

2017年8月7日に放送された、世界丸見え!テレビ特捜部にて、おなじみの入国が大変なオーストラリアの税関の模様を放送していました。 その時に、レバノンから入国したお母さんが止められ、持っていたものは『ザータル』。 日本人・・・

【比較画像あり】僕たちがやりましたドラマの視聴率低迷はエ〇が原因だった?

テレビネタ 国内 News 国内ドラマ 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

2017年夏ドラマの中では、かなり面白いのでは?と毎回欠かさず見ている『僕たちがやりました』通称『僕やり』ですが、視聴率が低迷しているみたいです。 原作は120万部を突破するかなり面白い漫画なのですが、なんでこんなことに・・・

【画像あり】シン・ゴジラのラストの意味は都市伝説?

原発・放射能について 国内 News 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 映画とか 邦画 都市伝説

2016年7月29日に公開された庵野秀明監督の『シン・ゴジラ』。もう観ましたよね? エヴァンゲリオンの庵野秀明監督なので、いろいろと映画内に意味深な隠喩があるのでは?と考えていたのですが、ネットの反応を見ても全然書かれて・・・

【画像あり】超人気激うまネット飯バズ飯がヤバうますぎる8/1キスマイレージテレビ朝日

テレビネタ

8月1日のテレビ朝日のキスマイレージで”バズ飯”を紹介していました。 バズった飯バズ飯は、コンビニで買ってこれる食材で簡単に出来るのが特徴です。 かなり簡単なので、一人暮らしの方にもおすすめですね。 セブンのサラダチキン・・・

ページの先頭へ