「海外ドラマ」の記事一覧

ウォーキングデッドシーズン1がabemaTVで無料一挙放送が神回だった件

映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 海外ドラマ

abemaTVで9月9日ウォーキングデッドシーズン1を一挙放送していました。リアルタイムで60万視聴!! ウォーキングデッドはかなり面白いので、大人気だったようです。 まだ見たことがない人がいるみたいで、もったいないです・・・

【画像あり】トランプの婿養子の弟ジョシュア・クシュナーがイケメンすぎてヤバイ

セレブニュース ドナルド・トランプファミリー 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 海外 News 海外ドラマ

ドナルド・トランプが大統領に決まり、美人娘のイヴァンカ・トランプがネットで話題になり、その旦那のジャレッド・クシュナーがイケメンすぎてヤバイところに、その弟のジョシュア・クシュナー(30)もまたイケメンで大変なことになっ・・・

チャーリー・シーンがHIVを告白!干された理由はそれ以外にも?

black news マメ知識 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 映画とか 海外 News 海外ドラマ

チャーリー・シーンが17日にHIVを告白しましたね。 4年前に発覚したとのことですが、 パートナーにHIVと知らせずに6人と性交渉をしたとのことで、 訴訟準備をしているそうです。   また発表前にマスコミにバラ・・・

ウォーキングデッド シーズン6スタート 気になるイケメンは?

映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 映画とか 海外ドラマ

今月はハロウィンということもあって、 ちょっとホラー映画とか海外ドラマとかチェックしています。 そのなかでも ウォーキングデッド!! ついにシーズン6がスカパーのFOXチャンネルで 毎週月曜9時からスタート!! &nbs・・・

ページの先頭へ