「マメ知識」の記事一覧

【本当?】林修の今でしょ!講座インフルエンザ対策11/22テレビ朝日

Column Life News マメ知識

11月22日の林修の今でしょ!講座でインフルエンザ特集をしていました。なんでもインフルエンザの予防接種の効果が高まったそうです。また、今回の今でしょ!講座では正しい予防接種の受け方についても話されていました。 スポンサー・・・

チャーリー・シーンがHIVを告白!干された理由はそれ以外にも?

black news マメ知識 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 映画とか 海外 News 海外ドラマ

チャーリー・シーンが17日にHIVを告白しましたね。 4年前に発覚したとのことですが、 パートナーにHIVと知らせずに6人と性交渉をしたとのことで、 訴訟準備をしているそうです。   また発表前にマスコミにバラ・・・

警察庁、警視庁、公安の違いは?仕組みを知って映画がもっと面白くなる。

Life News マメ知識 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 邦画

今日はハロウィーンでしたね、 渋谷や六本木がすごいことになっていました。 警視庁も出動して交通整備にあたっています。   ん?警視庁?? あれ、警察庁だったかな??   どっちがどっちだったか、 そも・・・

高部あいさんコカイン逮捕!どうしてバレる?

black news Life News マメ知識 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 芸能系の話

高部あいさん(27)がコカインでパクられました!! その影響で米倉涼子さん主演の時代劇がお蔵入りに。 高部さんが主演キャストだったんですよね。 これ、かなりの損害賠償とか請求されますね。   また関ジャニ∞の錦・・・

ページの先頭へ