「芸能系の話」の記事一覧

亜人実写化映画のキャストを見てそりゃないわ‼

アニメやマンガ 国内 News 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 芸能系の話 邦画

桜井画門原作の漫画『亜人』が9月30日から実写映画化されます!!『亜人』はアニメ化もされており、原作の漫画は650万部も売れまくってる人気漫画。アニメも漫画もすげぇ面白いので、実写映画化は期待しているのですが、キャストを・・・

下北沢ダイハード第6話シーモキーターがくだらなすぎてヤバイ

テレビネタ 国内 News 国内ドラマ 芸能系の話

8月25日金曜、テレビ東京系ドラマ24にて『下北沢ダイハード』が放送してました。毎回、くだらない話で笑えるのですが、今回の話は第6話『未来から来た男』。佐藤二朗がシーモキーターとなって、未来から下北沢のサブカルチャーを根・・・

【育成成功】デッドストック4話田牧そらが名女優になりそう

テレビネタ 国内 News 国内ドラマ 芸能系の話

2017年夏ドラマとしてテレビ東京系で放送をしている『デッドストック』。あいかわらずハンパなく怖いんですけど、その中でも気になったのが子役で出演をしていた田牧そら。 なんだ?この名演技っぷりは!!第2の芦田愛菜になりそう・・・

【イケメン画像】世界まる見え!テレビ特捜部にて新田真剣佑が出演

アニメやマンガ テレビネタ 国内 News 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 芸能系の話 邦画

2017年8月7日の世界まる見え!テレビ特捜部にて、新田真剣佑が出演していました。 ジョジョの奇妙な冒険の実写映画の宣伝のためかもしれないですが、いやぁ、超イケメンですね。 千葉真一さんの息子さんなので、武道もできるとい・・・

【画像あり】今夜はナゾトレの謎の美女ミヤコが可愛すぎてヤバイ!フジテレビ

テレビネタ 国内 News 爆乳伝説 芸能系の話

フジテレビ系で毎週火曜日20時から放送している今夜はナゾトレですが、再現ビデオに出演している謎の美女ミヤコがハンパなく可愛いですね。ちょっと謎解きで調べてみました。どうやら、園都というグラビアアイドルのようですが、かなり・・・

藤井サチの豪邸公開でわかった隠したい秘密?サンデージャポン7/16

テレビネタ 国内 News 大富豪の娘が意外にかわいい 芸能系の話

2017年7月16日のサンデージャポンにセレブモデルで有名な藤井サチが登場!!藤井サチの父親は元ルイヴィトンジャパンの社長とのことで、公開された豪邸は渋谷区にある150坪の3階建て。16LLDDKKという、バグみたいな間・・・

藤井四段の財布がバリバリ伝説でバリバリ財布人気が再熱か?

テレビネタ 国内 News 芸能系の話

藤井四段が愛用している財布がバリバリ財布だ!!ってことでめざましテレビで特集をしていましたが、すげぇ、本当に藤井四段はバリバリ財布を愛用していました。愛用しているのはアディダスのすでに販売終了しているバリバリ財布(笑)藤・・・

バイキング大場久美子がパニック障害を克服した方法4/27

Column テレビネタ マメ知識 国内 News 芸能系の話

4月27日のバイキングにて、大場久美子(57)さんが出演され、長い間パニック障害で悩んでいたそうですが、克服できたとのことで、生出演をされていました。パニック障害は原因が未だにわかっていない障害ですが、時間をかければ必ず・・・

ページの先頭へ