「映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか」の記事一覧(2 / 6ページ目)

【比較画像あり】僕たちがやりましたドラマの視聴率低迷はエ〇が原因だった?

テレビネタ 国内 News 国内ドラマ 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

2017年夏ドラマの中では、かなり面白いのでは?と毎回欠かさず見ている『僕たちがやりました』通称『僕やり』ですが、視聴率が低迷しているみたいです。 原作は120万部を突破するかなり面白い漫画なのですが、なんでこんなことに・・・

【画像あり】シン・ゴジラのラストの意味は都市伝説?

原発・放射能について 国内 News 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか 映画とか 邦画 都市伝説

2016年7月29日に公開された庵野秀明監督の『シン・ゴジラ』。もう観ましたよね? エヴァンゲリオンの庵野秀明監督なので、いろいろと映画内に意味深な隠喩があるのでは?と考えていたのですが、ネットの反応を見ても全然書かれて・・・

【エロすぎ】僕たちがやりましたドラマの3話はマンガに忠実か?

テレビネタ 国内 News 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

毎週火曜日午後9時から放送しているドラマ『僕たちがやりました』ですが、物語の導入部分ということもあったり、暴力描写や下ネタなどがふんだんに盛り込まれているので、視聴率はいまいち伸びていないです。 1話目は7.9%、2話目・・・

【号泣】デッドストック第2話市松人形でチビリました。

テレビネタ 国内 News 国内ドラマ

村上虹郎が主演のテレビ東京のホラードラマ。オムニバス形式のドラマなので、どの会から見ても大丈夫なのですが、前回のトンネル回がめちゃくちゃ怖かったので、今回2話もリアルタイムで見ています(笑)。いやいや、近年まれにみる怖さ・・・

【最恐】デッドストック~未知への挑戦~第1話感想ネタバレ

テレビネタ 国内 News 国内ドラマ

テレビ東京ドラマ25がまたまた、やってくれました!!相変わらず飛ばしまくるテレビ東京。今回は村上虹郎が主演の『デッドストック~未知への挑戦~』テレビ東京の新社屋移転にともない、古いテープが発見され、そのテープを手掛かりに・・・

僕たちがやりました1話感想でわかったフジテレビの本気度

アニメやマンガ テレビネタ 国内 News 国内ドラマ 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

フジテレビ系で7月18日火曜日から始まった『僕たちがやりました』が思いのほか良かったです。原作がかなりのハードエロにグロだったりするのですが、どこまで実写テレビドラマ化できるかに結構注目をしてます。 案の定、市橋役の新田・・・

ドラマ『僕たちがやりました』の永野芽郁が可愛すぎるけど【ちょいネタバレ】

アニメやマンガ テレビネタ 国内 News 国内ドラマ 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

フジテレビ系で毎週火曜21時から始まったドラマ『僕たちがやりました』に準主役として蒼川蓮子役で出演している永野芽郁がかなり可愛くてヤバいです。1話の感じだと夜遊びビッチ系のキャラですが、実は清純といった役どころも良いです・・・

【閲覧注意】食糧人類がグロすぎるけど試し読みネタバレ有り

アニメやマンガ 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

青春ゾンビマンガ『アポカリプスの砦』のイナベカズが、またインモラルなマンガ『食糧人類』を連載中です。『アポカリプスの砦』の時は、イケメン不良がゾンビをグッチャグチャにしながらも、青春ロードムービー張りに激熱展開で思わず泣・・・

東京ディズニーシーがパイレーツオブカリビアン祭りで気を付けること

国内 News 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

東京ディズニーシーがパイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊公開記念ということで、パイレーツ・オブ・カリビアン一色のパイレーツ・サマーをしています。7月11日~8月31日までのこの期間中に行けば、パイレーツ・ディズニーグッ・・・

僕たちがやりましたの配役の窪田正孝窪田正孝で映像化できるのか?

アニメやマンガ 国内 News 国内ドラマ 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

ドラマ化不可能!!と言われていた『僕たちがやりました』が2017年7月18日火曜夜9時からフジテレビ系でスタートします。主演はドラマ版の『デスノート』でも主演を勤めていた窪田正孝。その他にも永野芽郁、千葉真一の息子の新田・・・

100万円の女たち最終回の解釈ドラマより漫画か…

アニメやマンガ 国内ドラマ 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

青野春秋原作の『100万円の女たち』の実写ドラマの最終回も面白かったですが、やはり原作のマンガの方が個人的には上かなと思いました。ドラマも泣けたけれども、マンガは何度読んでも泣いてしまいます(笑)とはいえ、ドラマ『100・・・

三国志漫画の横山光輝が無料で60巻読めるっていうおバカ企画(爆笑)

国内 News 映画、海外ドラマ、アニメ、マンガとか

4月21日からスタートしている、横山光輝作の漫画、三国志が72時間限定で60巻無料で読める!!っていうおバカ企画をebookJapanがやっています。いやいや、60巻って、ネットでは孔明の罠なんじゃないの?って騒がれてい・・・

ページの先頭へ