僕は基本的にApple製品macbookを使用しているのですが、最近のハードウェアにてを出し始めたMicrosoftのデザインがキレッキレで注目しています。ビルゲイツが経営から退いたせいなのか?新製品のSurface Studioがカッコよすぎる・・・。

スポンサードリンク



Surface Studioの魅力とは?

surface%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

surface2

surface3

スポンサードリンク



surface4

surface5

引用http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1610/27/news056.html

なんだよコレ!!!

 

 

カッコよすぎる!!!

 

 

絶対、appleのデザイナーを引き抜いているのでは?と思えるぐらいのスーパーデザインですね。ビルゲイツ氏が退陣してから、ハードウェアに進出したMicrosoftですが、Surface proとかはmacのipadのパクリかなぁと思っていたのですが、今回のSurface Studioのオリジナリティとデザイン性はヤバイすね。

 

また、今回のSurface Studioはデザイナーやクリエイターをmacから引っ張るもののようですね。

 


いやぁ、マジでカッコいいですね。

これだけカッコイイと、今のMACの凋落ぶりだとユーザーを持って行かれるかもしれませんね。

スポンサードリンク



Surface Studioの価格と日本発売日はいつか?

スポンサードリンク



Surface Studioの価格はアメリカでの最小構成価格は2999ドル(約30万円)とのことですが、日本はまだ未発売とのこと。アメリカではすでに予約開始をしていて、かなり殺到しているそうです。

 

Surface Studioについてのまとめ

僕は冒頭でも話した通り、Appleをメインで使用しています。Windowsも持っているのですが、各社の余計な機能がわずらわしくてあまり使用していません。また、macの方がやっぱりデザインがカッコイイんですよねー。いや、マジで。

 

僕の場合はクリエイターではないので、性能とかそういう部分ではあまり気にしていないです。というかもう性能の部分にかんしてはmacもWindowsもほとんど変わりません。じゃぁ、あとはどこで判断するのかっていうと、やっぱりデザイン性ですよねー。

 

そういう意味では今回のSurface Studioは僕の中でかなりポイントが高いです。エクセルやwordなどももちろん使えるので会社でも使えますしね。

 

スミマセン、見た目100%のレポートでした。

スポンサードリンク



 

👉 ビルゲイツの娘が美人すぎるしイケメン息子もヤバイ件